なりたい自分になろう! | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

なりたい自分。


頭で考えて、世間体や損得で考えるなりたい自分ではなく、ココロの底からのなりたい自分てありますか?



私は、最終的にやりたいことがあります。




もちろん今の生活に満足してる方は、素晴らしいと思うし、今の生活よりもっと向上したいと、思っている方もいるでしょう。


私は、欲深いのか、もっと向上したいんです😁


だって向上して時間の自由やお金の心配、老後の心配がなく、やりたいことをする。


こんなモデルケースみたいなことを思っています💓💓



モデルケースでもなる!と決めたらなれるはず👍



昨日の明治維新以来の皆既月食を見ながら決意しました😁





最終的にやりたいことをするのには、健康でいなくてはできないかな😊😊😊




なので、自分の健康を守って、大切な人の健康をモニタリングして見守る👮


{2714C243-213D-4826-9398-51CFF98EB093}


健康で心が豊かになるライフワークを提案できるお仕事をしております。

{AC0ABB02-9196-415B-955C-2E27C0D71E13}



ウェアラブル事業です。
ここ最近大手の会社が社員の健康管理に使ってみたり、保険会社さんがウェアラブルをつけて健康管理すると保険料の割引があるとか、さらに医療界でも、ウェアラブルに大注目👀しております。



こんなウェアラブルは、2020年には、今のスマホと同じような形で主流になると言われております。


それに先駆けて、新しく正しい情報を仕入れて、これがビジネスになる!(アップルウォッチが、凄くいいと友達に勧めてお友達が勝っても、アップルからはなんの報酬もないですよね。あっても商品券くらい⁉️)しかも、空いている時間で。




今年は、副業元年とも言われています。この前テレビでやっていました。


政府も、副業を推奨しているみたいですね。



て言うことは、私たちの生活は、一つの仕事ではなかなか厳しい時代に突入してると言うことです。




収入の柱は何本あってもいいですよね爆笑



そこで、健康が人生のテーマになってくると思いますから、このウェアラブルで、収入を得られる可能性にかけてみませんか😀



私はピンときて、スマホからアポを取ってオンラインセミナーを見たときに、面白いかも👍と思っちゃいました

 


オンラインセミナーは、週に2.3回開催されております。

無料視聴でき、かつご自宅で参加できるので、気軽にお話が聞けちゃいます。

貴方の夢が 叶うに値する 
ビジネスかどうか。
 
貴方に プラスになるビジネスかどうか。
 

貴方の目と 耳で 
しっかり 確認してほしいと思います😌



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




お申込みは、ライン@登録していただき、メッセージにて、受け付けております。



{8F55E09E-AD6D-42B9-AF93-42D8A36D938D}




そのほかにも
お申込みフォームをご用意しております。おってメールで返信させていただきます。