酸素不足チェックテスト | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ



今日は1月11日。徳島でも雪が降りましたよ☃️



みなさんが知っている野口英世の名言


『全ての病気の原因は酸素欠乏症である』



らしいですよーおねがいおねがいおねがい





✨✨✨酸欠人間テスト✨✨✨

全部でいくつ当てはまりますか?



自覚症状バージョン

□あくびがよく出る  □寝つき、寝起きが悪い
□集中力が無い   □記憶力が低下した
□疲れやすい、疲れが抜けない  □目が疲れやすい    □体力が落ちてきた    □階段を昇っただけで動悸、息切れがする   □貧血気味   □手足が冷える   □便秘気味である    □肌に弾力が無くなってきた   □体重が増えた   □ダイエットしてるのに効果が上がらない   □肩がこる   □頭痛が起こりやすい   □お酒が翌日に残る   □怪我が治りにくい


生活習慣バージョン

□歳より老けてみられる     □夜眠れないことがある    □お酒をよく飲む     □タバコを吸う   □運動をほとんどしない      □花粉症や喘息などアレルギーがある    □鎮痛剤などを頻繁に飲む     □外食が多い(添加物などの食事が多い)






酸欠度テスト結果


5項目以外        青信号

6〜13項目         黄色信号

14項目以上        赤信号








いかがでしたか?





年齢とともに酸素摂取量は落ちてくるそうです。

それに現代では、大気汚染や環境汚染のせいで、大昔に比べて酸素濃度自体がすごく低くなってきてるので、なかなか体に酸素濃度が高い質の良い酸素が取り入れれない状態になっておりますえーん






酸素カプセルでは、圧を加えていき、血中に酸素をおくりこむですが、酸素分子は小さいので毛細血管や細胞の隅々まで、酸素がいきわたります。




90分入っていただくと十分に身体中に行き渡り体がラク〜になりますよ照れ




この様な方にオススメします。

⚫️慢性疲労の方
⚫️冷え性の方
⚫️怪我や痛みのある方
⚫️肥満が気になる方
⚫️お酒の席が多い方
⚫️ボケが気になる方
⚫️睡眠不足の方
⚫️老化の進行が気になる方




ニコニコニコニコニコニコ酸素カプセルの有用性ニコニコニコニコニコニコ

○エネルギーが満ちてくる
○記憶力、集中力の向上
○視界がクリアになる
○負傷の回復力が向上
○脂質の燃焼力が向上
○美しい素肌が蘇る
○アンチエイジング

などなど






お近くに酸素カプセルがあれば試していてくださいね〜!





あっ徳島の方は、ぜひサロンに体験しに来てくださいね🎯
うちのサロンはラドンも、ブラスしてるので免疫力もアップ✨しますよラブラブラブ
ライン@の方から連絡いただけるとご予約いただけます。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


アロマや酸素、脳幹活性などの情報、これから絶対にくるウェアラブルで、ビジネスができる方法など、健康予防の情報をボチボチと発信していくライン@を始めました。




登録していただけると嬉しいです💓


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




{A59559A0-CC69-4D62-9E2D-0F13DD1B5F0A}