新しくなりました! | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ





{6D435877-ABCD-42CB-A25E-1C484986E022}


BSセラピーで、身体とココロの重た~い荷物を降ろして、フワフワで、かる~く羽が生えたみたいになるこの感覚を皆さんも、試して欲しくて、ニューバージョンのチラシを作りました。

このセラピーをたくさんの方が、知っていくと人類を救出⁉️病院できるのでは。。


本当に最近そう思います。


ここ最近の変化は、あまり腹が立たなくなりました。
怒りの感情が、疎くなっているような気が爆弾ドンッダウンダウン星空

穏やか生活、なんだか時間がゆっくりと流れていくような今日この頃です虹

コントロールしなくても身体や心が自動操縦してくれてるみたい目目目