作動油漏れ その7 | フェラーリ308GTB と ねこ のブログ

フェラーリ308GTB と ねこ のブログ

はじめまして
ヤフーブログから引っ越してきました。
これからどうぞよろしくお願いします!

レベルゲージのFULLあたりまで作動油を戻したが、

イメージ 1
ジョッキに1.2リットル程度残った。

どうやら、作動油が余分に入っていたようだ。

イメージ 2
2リットルのペットボトルを用意して

イメージ 3
余った作動油を保管

さあ、いよいよ試運転だ。

イメージ 4
運転席に乗り込み

イメージ 5
イグニッションスイッチをひねり、エンジン始動。

クラッチペダルを踏んで、

イメージ 6
PTOスイッチを

イメージ 7
オンに

車外に出て、

イメージ 8
ホースからの漏れがないか確認。

イメージ 9
作動油のレベルも問題ないようだ。

イメージ 10
左側の荷台操作スイッチを「後」方向に倒すと、

イメージ 11
無事、荷台が降下。

ようやく青スパシオ2号を下すことが出来た