オーバーヒート発生? その10 たらいで受けた漏れたクーラントを、 ジョッキに入れると、1リットル程度。 若干こぼれた分も合わせて リザーブタンクから補充しなくては。 キャップを開けレベルを確認すると、この程度。 新しいクーラントを1.5リットル用意して リザーブタンクから補充 サーモスタットのエアブリーダから出てきたら、 キャップを閉める。 本来なら、ラジエターアッパーホースにあるエアブリーダからもエア抜きしなくてはならないのだが、残念なことにスクリューのつまみ部分が折れてしまってないのでできない。 こういう場所にプラスチック製スクリューを使用する神経がわからない。 とりあえず、サーモスタットの交換は無事終わった。 フレッシュエア取り入れ用ダクトのステーを取り付け、 退避してあったダクトを元通りにしたら、作業完了。 「さぁ、いよいよ試運転だ。」 続く