
先だって、車友達のN氏邸でお客様を招いてバーベキューがあるというので参加させていただきました。
今回は、遠くからベック550スパイダーのお仲間が来られるとのこと。
今回は、遠くからベック550スパイダーのお仲間が来られるとのこと。
天気が良ければ308で行くのですが、当日は朝から強風が吹き、出発する頃には雨が。
やむを得ず1時間ほど前に、トゥインゴで家を出ました。
ところが、前回訪問時にアルマゾル356スピードスターさんに教えていただいたルートを反対側から行ったら、道に迷ってしまいぐるぐると同じところを回ることに。
ようやく、12:20分頃に到着。

新築なったばかりのカーポートのおかげで、当日の強風と雨でも、快適に過ごすことが出来ます。

ホストN氏はバーベキュー担当。

N氏の普段用の車
ダイハツ・ミゼットII
かわいいですねぇ。

N氏の愛車、ベック550スパイダーとRZ250
いつもきれいにされてます。

隣には、預かり物のロータスヨーロッパが

お仲間のハンドルネーム「しまえるシューマッハ」さんのベック550スパイダー
なんと今回は、仕事先の岩手からはるばる来訪されたとのこと。
その情熱に、頭が下がります。
かなりのカーマニアで、しばらく前にはヨーロッパまで博物館巡りに行ってこられたとのこと。
その様子はこちらで、

もう一人のお仲間は、最近愛車のポルシェが事故に遭われたそうで、レンタカーのクラウンで。
続く