フェラーリ308GTB と ねこ のブログ

フェラーリ308GTB と ねこ のブログ

はじめまして
ヤフーブログから引っ越してきました。
これからどうぞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
ガス缶が空になったので、

低圧側のバルブを閉め、

2缶とも新しいガス缶に交換。

エアパージをして、

イメージ 1
計量すると、

イメージ 2
965グラム

再び、低圧側のバルブを開け、ガスを充填。

アイドリングでの圧力は、

イメージ 3
この程度

イメージ 4
コンデンサファンが作動すると、

イメージ 5
若干低下

イメージ 6
665グラムになったところで、低圧側のバルブを閉める。

965 - 665 = 300グラム

1-2缶目 375グラム (前回記事)
3-4缶目 300グラム

375 + 300 = 675グラム

規定量入った。

車内に入り、

吹き出し口の温度を測定すると、

イメージ 7
17度

イメージ 8
涼しい風が出るようになった。

道具を片付けたら、作業終了



ところが、今日記事をアップしていて、作業内容に間違いがあったことに気づいた汗



続く