このブログはダイエット資格を取ったのに、
思うように集客ができていない人へ
資格を活かして“稼げる仕事”に
変える方法をお伝えしています☺️
今日のテーマは
「営業に直結‼景品表示法大丈夫⁉
BeforeAfter写真の正しい投稿の仕方」
前回のお話はこちら👇
それでは、『人の心を動かす
「未来」を見せる』
ということに関して
具体的にお話いたします!
人の心を動かす「未来」を見せる②
自分のダイエットアカウントを作って、
ダイエットを成功させる過程を
発信しているだけなら
それでもOKです。
でも、サロンを経営している、
商品を購入して欲しい、
無料セッションに来て欲しい、
LINEに登録して欲しいなど
の目的があって、
発信を
マネタイズしたいのであれば、
「未来を見せる」
ことをしなければ、
お客さまは行動を起こしません。
この人のサポートを受けたい、
この人のサポートを受けないと
痩せられないと心を動かすことが
できるかがポイントになります。
自身が痩せた経験が
あるのであれば
おしゃれを楽しむ
今の自分の姿でもいい。
もちろん、
あなたが担当した
お客さまが変化していく
姿でもいいです。
「自分もその未来を手に入れたい」
そう思わせる写真を用意することが、
集客のスタートです。
「ない」で終わらせていませんか?
集客のお悩みに対して、
「ビフォーアフターの写真を
出したほうが良いですよ」
とお伝えしても、
「写真がない」
「色々と理由があって載せられない」
という方が多いですが、
「ない」で終わらせていたら、
結局は集客ができないままです。
それで大丈夫ですか?
例えば、同じような
アカウントが2つあって、
1つは情報発信だけ、
もう1つは情報発信に加えて
お客さまが痩せていく姿が載っている、
あなたならどちらを信用しますか?
今回は、
『営業に直結‼景品表示法大丈夫⁉
BeforeAfter写真の正しい投稿の仕方』
をテーマにお話しております✨
皆さんいかかでしたか?
次回は、「「ない」で終わらせて
いませんか?」の重要点を
お伝えいたします!
どうぞお楽しみに✨