2025年
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨
今年は夫と末っ子と
横浜中華街で年越しを行いました☺️
毎年家ですき焼きを食べて
比較的のんびりな年越しだったので
すごく新鮮でした✨
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今年も関わってくださる全ての方に
感謝の気持ちを持ち
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痩せたいと体型に
コンプレックスを持っている人を
一人残らず救っていくため
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グレーすぎる
ダイエット業界を変えていくため
日々精進してまいりますので
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今年もどうぞ
よろしくお願いいたします
お客さまへ今すぐ行うべきこととは?
お正月はお客さまも帰省されていたり、
いつもと違う日常になっていて
ダイエットに集中できない!
なんてよくあるケースかと思います。
長期連休などで食生活が
乱れやすいタイミングでは
必ずお客さまに接触することを
必須としています💡
(準備はできていますか?)
しかも、年末年始の場合ですと
乱れに乱れる(笑)
1月3日あたりにメールもしくはLINEを
送ることがベストです☺️
みなさん新年のご挨拶メッセージは
されるかと思いますが
目的はあいさつではなく
食べすぎていても大丈夫
体重が増えていても大丈夫!
とお正月明けに
あなたがしっかりサポートするから
安心してください⭐️
という意味を込めて
メッセージを送ってほしいいのです☺️
わたしがダイエットサポートを
行っている当時から欠かさず行っていたのですが
ダイエットのお客さまには
週に1度サロンに通って
いただいていたのですが
(通いたくなるテクニックがあります)
1週間の間でも気持ちの
アップダウンがあるのに、
それがサロンにもいけない
オンラインのセッションもない🌀
食事も思うようにいかず
食べすぎた・・・
となると実際体重も増えてしまい
モチベーションが下がってしまう
お客さまがたくさんいらっしゃったのです。
なので、直接お会いできない分
メールやLINEで接触をするのです。
しかも落ち込んでいそうな
タイミングを見計らって!!
これがかなり効果的面で、
休み明けにお会いできた時
「あのメールでたるんでいた気持ちがピリッとしました」とか
「タイミングが良すぎて先生に見られているかと思いました」
なんてよく言われていました☺️
内容は、
堅苦しいものではなく
長文でもなくあえてさらっとした
内容にしています。
例えば、
「いかがお過ごしですか?食生活がうまくいかなくて、落ち込んでませんか? 」
「必ずリカバリーできるので安心してください^^」
とか、
「できていることを1つでも褒めてくださいね。」
とか、
「楽しむ時は楽しむ!最悪感を持つのではなく美味しい~!!と心から思って口にしてくださいね」
など。
お客さまがホッとできるような
そんなメッセージを
送ってあげてくださいね☺️
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