トラブゾンまでは300キロ弱なので訳もなく着きました。
もう 三人での旅が終わりつつあることを考えると寂しくなりました。
宿は エルズルムという名前のホテルでアゼルバイジャンの売春婦など泊まってましたが
居心地のいい宿でした。
それでミッキとも無事に合流できたし昼ご飯に行きました。
トルコは圧倒的に肉食なので魚が食べたいとなりました。
鰯のフライなどが置いてある店に行きました。
鰯はハムシィというのでハムシィ連呼してましたね。。笑

ミッキがバイクのメンテナンスを頼んだバイク屋と仲良くなって
夜に待ち合わせをしてるというので皆で行きました。
そしたら バイク乗り達の秘密基地が!!
それから皆で連れ立ってバイクで出かけたのですが
物凄く寂しくて暗い方へ勢いよく走っていくので不安になりました・・
そしていざとなったら俺が盾になるから逃げろと言いました・・笑
そうしてるうちにアタチュルク像がある公園に着きました。
昼間来たら眺めが良さそうですが夜は入れませんでした。
そして自分の心配も杞憂に終わりました。

それから戻ってきてバイカーズカフェに行きました。
結構いいバイクもあったしカドヤ革ジャン来ている人もいました。

言葉は通じないけど素朴でいい雰囲気でした。
バイカーと一口に言っても色んな人がいます。
見ていて飽きませんでした。
色々な出会いがあるから面白いですね♪
