土産物屋が並んでいると頃に着いたので覗いて見ようとしてたら
この女性がバイクで走ってきたのでした。
テラさんの知り合いらしく止まって話をしてるうちにアンドロメダに引っ越してくることになりました。
当時の自分からしたらトルコを日本人女性がバイクで走ってることなど想像できなかったので
それこそカルチャーショック??でしたね・・笑
とはいえこれは運命的な出会いといえるものでした。
というのは宿も違えばそこですれ違わなかったら一生会わなかったかもしれません。
次の日にはカッパドキアを出る予定だったそうですし。
彼女=みっきとはこの後トルコ東端まで旅を共にし日本でも幾度か再会し
更にはアメリカでのショートトリップまで同道することになります。
彼女は所謂強者といわれる部類の旅行者でその時はバイクで南アフリカからアフリカ縦断を終えたところでした。
更には世界一周とアメリカ全州制覇をバイクでやっていました。
そんな訳でみっきから旅のイロハも習った気がします。
そして彼女に会ったことにより歌詞が書けるようになった気もします。
勿論きっかけの一つということですが。

しかも厚かましいことに初対面の女性にローズバレーの夕日が見える所までピストン輸送してもらいました・・笑

この頃からジャンプ写真とるようになりました。
毎日ジャンプしてました・・笑

女王の間

それで宿に帰るとみっきも越してきてダイスケくんも追いついてきて
マユミちゃんもやってきて素敵なメンバーが揃いました。
それから今に至るまで各々付き合いがあるわけです。
それで明日カッパドキア巡りのツアーに参加することになりました。
洞窟ドミトリーに人が入るとこんな感じです。

宿の居間の壁に描かれていた絵ですがこんな感じで一日かけてカッパドキアを一周する現地ツアーがあるのです。
靴が飾ってるのがアンドロメダ親父のセンスですね。
それで旅行会社の人間を呼んでもらったのですがどうも相性が悪く夜遅くまで
喧々諤々やりあってました。
それで旅行会社変えたんだったかな??
兎にも角にもブッキング完了!!
さあ!! 素敵な日々が始まります♪
