Canon EOS Kiss Digital X

海でも家でも、やることは一緒。

キーケースをぱくっ!


大して上手に撮れたわけではないが、3号のぱくっがかわいいのでアップ。

日曜日に行った、三浦半島ネタが続くなぁ。



「今から海に行って、夕日の写真撮影会やろう!」

と言ったパパさんを信用して、ノコノコと付いて行ったら、夕日が見えない方の三浦半島に着いていた。

※前日飲みだった為、車中爆睡だったワタシ。


しかも釣り始めるもんだからガーン 3号の面倒を家と同じように敷物の上でする歯目に・・・



家で育児するほうがラクですが。

夕日全然見えませんが。



と、ブツブツ文句を言っていたら、夕日が見える方の三浦海岸に引っ越してくれたw

車で約30分くらい移動。一応夕日は見るコトができた。


「こっちの海岸は波が荒くて、結局今日は一匹も釣れなかったよっ!」


と、釣れないのをワタシのせいにされたのはちょっとどうかと思うのだ。

もともと夕日の撮影会って言って出発したくせに、パパさんは一枚も撮ってないしさー。

最初から釣りだって分かってたら、3号とお留守番してたのにーガーン