あけましておめでとう ございますニコニコ
本年も我が家のアニマルズを
よろしくお願いいたします



何だかんだと日は過ぎてしまい
新年のご挨拶が遅れてしまいました泣き笑い

日が経つごとに写真は増え
更にアップするのが面倒になる負のループ笑

今までは見る専門だったTwitter
衝撃のあの日から
呟きまくる日々を過ごし
隙間時間はほぼTwitter民をしてます笑



さて、我が家のインコズ

みんな元気にしてますよー!



10歳のラン婆ちゃんも元気に水浴び

もう一心不乱だねニコニコ




こんな時はランちゃんに目がいき

「可愛いデレデレ」と1人萌えしてます






ルイちゃん、せっかくフサったのに

またハゲ散らかしてます…( ˙-˙ )チーン

冷たくないのかね?



やはり付きっきりのしーちゃん笑





放鳥タイムは基本これ

首側にソラ君がいる安心感〜笑

ルイちゃんはすぐに首にガブするからさ真顔

ふわふわが私も気持ちいいデレデレ




そして我が家のうさぎさん







ごらんの様にぬくぬく生活チュー

ぬくぬくでたまに緩むのかチッコが…笑

ふわりもおじちゃんだしねウインク



可愛い寝顔でしょデレデレ




金曜日

次男から「コロナなった」LINEが…

寝室が一緒な私は部屋を譲り

キッチンで寝る生活を始めました

(居間で寝ると長男が嫌がるので)



すると自分たちのテリトリーである

インコズとふわりからは文句が出まして滝汗


なんでここに寝るん?!と言わんばかり…

いや、どこに行けっちゅーんやーーー

ふわりは布団の上を駆け回り

朝はそばで寝てる私に気付くと

大きくなって初めてケージ周りのサークルを

脱走してきたー!

母ちゃん疲れてるから眠らせておくれ…


1歳になるまではジャンプでサークルを

超えて脱走していたふわりも

1歳くらいからはそんなことしなくなり

安心してたのに笑


「母さんいるから大丈夫!ヤッホーイ」な

感じかな笑




そんなわけで

アニマルズは元気

息子はコロナ

母ちゃんは消毒生活チーン

まぁコロナについては前職場で

シュミレーションとかもやってるので

今のところ感染することなく

ただの疲れたおばちゃんとなってます…


昨日、抗原検査キットを手に入れ

陰性だったのでちょっと安心ニヤニヤ

体の痛みで不安になってたけど

単に仕事で子供と遊んだ筋肉痛?でした笑





さてさて

キンプリごと


もう毎日呟いてるので

ここでは言わないけど


最高の紅白でした!!!!!!!!!