ヲタ事とうさぎとインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

見る専門だった私のTwitterキンプリ垢
1ヶ月前からとてつもなく稼働してますニヤニヤ

FNS最&高でした!!
え?いや
見てないけど
放送されてないけど
そこはツイで見ちゃうよね指差し
その前にあった歌番組(名前忘れた)は
元気ないな、とか
パフォに力ないな、とか
思っちゃったんだけど
(直前に最後とか言われたしね)

FNSはミリオンへの恩返しかのように
バリバリにやってくれた
ミリオンになってもインライさせてもらえず
ブログ更新もさせてもらえず…
今までと明らかに違う状況に
ファンは事務所からの制限受けてんなとか
考えちゃうよね

ただ
パフォーマンスは正直というか
ファンではない方々の称賛の声が
かなりあがってた
どうしてもシンデレラガールが
彼らの代表曲となっていて
そのイメージしかないんだろうな、と
思っていたけどやっぱり知らんぷり
それを見事に覆しました
紫耀ちゃんがデビュー当時から
こうなる未来を描いてメンバーと
取り組んできたことが
実をつけた!!

のにーーーーーー!!

1ヶ月前の悪夢笑い泣き笑い泣き

あのパフォーマンスが
方向性の違いで…と発表されたものですか?
パフォは正直なのよ!!


どうにかなりませんか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





さて、我が家のアニマルズ



寒いよねぇ

帰宅してホットカーペット付けたら即寝



もう冬の風物詩ウインク

可愛いデレデレ

なんかおデブってるけど可愛い







ポカポカ最高!!







そして、インコズ


すごい顔!!滝汗




ちょっと老け顔滝汗




よーく見てくださいな





クイズひらめき電球

この飛んでるコは誰でしょう?!

答えはラストに




ねむねむソラ君




子どもに還りつつあるルイちゃん

首にベッタリさん




転職してから1ヶ月は

あちこちの店舗での仕事を命じられてたので

本来の18時キッカリに

帰らせてもらえてたけど

所属先が決まり(希望の町内ではなく隣市)

どう頑張っても18時半までは終われない


真っ直ぐ帰宅しても19時

買い物すると19時半

それからご飯作る……


もう厳しい笑い泣き

多分、長く続かないです笑

歳取ったインコズとの時間は大切ですから


時間取れないときは

ご飯を食べることを諦めます(私だけ)

やっぱりこれが福祉の人員不足の

原因の1つよねぇ




今日は休みなので

1ヶ月続く咳(既に通院2回済)と

胃薬のために

前回かかった耳鼻咽喉科ではなく

いつもの内科へ


コロナが爆増中なので

咳が出る人は車でやり取り&待機

2時間だよ…


結局、喘息か逆流性食道炎の咳だろうって

ことで支払いだけ病院へ入ることを許された



吸入薬は人生初クラッカー


ぐるじぃので効くといーけどあせる




危うく忘れてアップするとこだった…

クイズの答えは…


我が家の末っ子 らいむ でした〜!


ケージにいるノーマル男子は

後頭部にパイド柄がないので

父しーちゃんで

セキセイ ランちゃんと並んでるのは

娘ゆず

残るノーマルさんはらいちゃんでした!!