次男がお出かけ前に


息子)ねぇ見て。この服なんかデカくない?デカいよね?母さんにあげようか?


と、私に言ってきた……


おい、それ、普通に

母さんデブと言ってるような

もんだぞ!!




さて、先ずはお花から


先日アップした種まきニチニチソウ



これね、1番花だったせいか

2番花からは違う感じに咲いてます

本来のカラーはコレみたい指差し


花びらは赤紫で、中心が濃いですね

今はコレが何個か咲いてますニコニコ




そんなわけで

お花を見て欲しかっただけで←え?

インコさんの写真はなくて


今日はお空組から てんちゃんをニコニコ



つま先萌えのてんちゃん

私の足にいつも歌っていました笑




この素材の毛布が大好きで

毛布の季節になるとスリスリが始まる


クライマックスになってくると←何が?笑




テンション上がって

翼をはためかせて




こんなんなって


バタバタやり過ぎて不本意にも

飛んでしまうラスト〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレ見ていつも爆笑していました笑


思わず飛んでしまってバツ悪そうにするんだもん笑い泣き笑い泣き



てんちゃんの名誉のために

可愛いてんちゃんを…








本当に私のことが大好きでいてくれた

てんちゃん



また会おうね!!