昨日は眠れず

2時過ぎにテテ(BTS)が
ファンとのコミュニティアプリWeverseに
きてファンに返信し始めた
(このアプリ最高だよ!無料だし)
30分ほど続き
それでも眠れなかったので
梅酒を薄めに作って飲みましたニコニコ

3時過ぎに寝たにも関わらず
目覚めが良いのは

キンプリアリーナツアー
当落日だから〜




さて、我が家のインコズ




おや?!

ニトリが仲良しさんになってる!!びっくり

いつもらいむが姉たんLoveなんだけど

ゆずもカキカキねだったり

仲良しさんになったのねニコニコ




らいむが素っ気ないのは

私がスマホを構えてるからあせる





へぇ…

ゆずがねぇ…ニコニコ

あ、でも君たちホントの姉弟だから真顔

ほどほどでね




アイもどきとルイちゃん








そんなこんなで

羊毛フェルトの腕はは少しずつ上がってきたよ

この表情を出すには羊毛フェルトでは

無理だと諦め

糸で縫うことにしました笑




黄色いセキセイさん

1番最初のDAISOインコより

可愛いと思いますがどう?

アンヨは細いワイヤー持ってないので

園芸用の支柱とかに使うやつの

ワイヤー部分を使ってます

細かくてイラッとした笑





ようやく黄色いミニバラも一輪だけデレデレ

葉っぱが増えなくて

春に蕾をカットしたんだよね




全体見たら笑うでしょ笑い泣き

ミニバラ苗って挿し穂で作ると聞いたけど

数本挿した苗の2本だけが

生き残った感じなので

バランスがっあせるあせる

これ、どうしたら良いの?…





退職の時に頂いたミニバラ

この前披露したミニバラとは

全く種類が違うよね?








やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

冒頭で触れた当選の日

ダメだったら寝込みそうだし
いや、ドームに誘って頂いたから
ダメでも仕方ないし
いやいや、初めから負けの気持ちで
居たらダメでしょ

と情緒不安定な午前中爆笑

とりあえず
掃除、洗濯物畳んで…
コーヒー入れて…
と、やることやってスマホ確認



久しぶりに当選の文字が!!笑い泣き笑い泣き
間違ってないよね?って
何度も確認!笑
結局、当選でも落選でも
信じられなくて数回見るんだよね真顔
13時過ぎに当選メール来て
ようやく信じることができました笑