今日はキンプリちゃん4周年です
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

体調崩して寝てTwitterは聞き逃し
知らぬ間にツアー発表されてるびっくり
貧血な頭で理解するまでに時間がかかったよ笑

もちろん、狙いは福岡です!真顔
アリーナはタレントが近いけど
暇持て余すんだよな…
会場位置的にはドームが過ごしやすいのよ

キンプリちゃん!
ドームは大分県にもありますよぉぉぉ




さて、我が家のインコズ



水浴びルンルン







レモンさんの長風呂&

私からの霧吹きサービスにより

ドライヤー必須なレモンさんを

見守るしーちゃん笑←ながっ



どこのじいさんかっ!!!爆笑爆笑




ドライヤー登場は何年ぶり?





出演者

レモン、しー、ルッチ




ドライヤー音量にご注意


まだ真夏じゃないから寒いよねにっこり






ようやく!!

本当に待ちくたびれるくらい待って

ようやく蕾に色が出てきたの!!

しかも、しっかりとした蕾

昨年はこんなに大きくなかったんだよね。

初めて1年越し成功したミニバラちゃん飛び出すハート

赤のハズなんだけど…??

黄色ちゃんはまだ生き残る為に頑張ってます


朝に確認するのが楽しみでならないの目がハート



毎年購入してもすぐにダメにしてしまう

ツツジちゃん

バカだねぇ

ツツジは酸性の土じゃん…

てことに気付きまして。

気付くのに何年かかってんだろ…真顔






なに、見てるでつか!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村