先日の地震
翌日も翌々日も勤務でした

眠れずに勤務し、頭痛いのなんのってネガティブ

職場はかなーり古い建物で
ようやく建て替えの順番が回ってきたところ

熊本地震でもダメージ受けましたが
今回もアチコチに亀裂が驚き

「今、地震来たらヤバいよね」と
恐怖におののく職員たち
それくらい亀裂が凄いんですよ泣
地震は本当に怖いですね




さて、我が家のうさぎさん



爪切り〜







爪切り後に気分を損ねたふわり





夜のオヤツタイム

次男に「ちょうだい!」






別の日のふわり








牧草は立ち食いスタイル




で、

食べたら即トイレうんち







玄関先でわさわさな金魚草





初めて育てる見切り品の初恋草





使い回しのランちゃん




先日、腰を痛めてしまいまして…


何とか筋トレ続行させるために

DAISOで腰バンド買いました٩(ˊᗜˋ*)و笑

ちゃんとしたのは職場に忘れてきたのでね


ピップエレキバンって腰痛に効くのかな?




ヲタ活については

書きたいこと多過ぎて疲れるので

お休みします笑