レモンの発作とふわりと推し | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日、職場で足元にダンボールがあることに
気付かず派手に転倒しました…真顔真顔真顔

先日も家でズボンの裾に引っかかって
転倒しましたよね…真顔真顔

ご、ご、50歳って恐ろしいーーー!笑い泣き笑い泣き

まさか、この私が!!
転倒する日が来るなんてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックですぐに立ち上がれず
同僚たちに心配されました笑

おかしいなぁ
体を鍛えてんだけど?





さて、我が家のアニマルズ



休日に寝坊しました真顔

同室で寝る次男がオンラインゲームを

朝の6時までやっていたからです…

イヤホンでやってたけど

派手なリアクション王の次男が

私のベッドにガンガン当たるので

眠れませんでした真顔



そんな11時過ぎのふわりの様子


はい!

お決まりの怒りによるトイレ投げ〜驚き


ご飯が遅くなるといつもコレ

いや、確かに11時は遅いよ

でもさ…




ケージ開けるなりコレ

ひっさしぶりのマジガブです笑い泣き笑い泣き

いや、ガブするなら次男にしてよ!!




これが本来のレイアウト

がっついてますねぇ





ランちゃんは元気ですよニヤニヤ





最近は私の頭をグシャグシャにするのが

楽しいらしい真顔





ルッチは埋もれたい笑





らいむはやっぱり警戒するのよね





オカメ一家





ゆず

オカメ一家だけと思いきや

奥にランちゃんも居た




レモンさん


今日は食器棚の上で発作が起きたようで

180cm超えの高さから落ちてしまいました

凄い音で落ちたので

「何が落ちた?」

と見るとレモンさん

すぐ傍にいたので抱えて様子を見ました

発作が起きると転げ回るので

骨折回避のために抱っこするんですが

今日は内臓が大丈夫なのか

不安でしょうがなかったです


今のところは

いつも通りに過ごしてます


先日も放鳥中に発作が起きたし

寒いせいなのかなぁ




癒しのソラ君




こちらも癒しのふわり

コレ、私の真横なんです

荒くれうさぎが

私の真横でゴロりんちょしてくれるなんて!

心の中で喜びの悲鳴をあげてます笑




か、可愛いデレデレ





で、寝た大あくび

目を開けてるけど寝てます!




もうこの顔のカタチよ!爆笑爆笑

なんかクレヨンしんちゃんのシロみたいな

カタチじゃない?




下の黄色い服が私

ね?

かなりの至近距離でしょ?


これは嬉しさしかないです目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


「必殺仕事人」見ました?

普通に岸くんが仕事人になる話と思って

見ていたので展開に驚いた!

まさかの弟を殺して

更に自分が殺される役とは!!!

いやぁ、このような役をありがとうございます

正義感が強いゆえ

間違った道を歩んでしまう

気をつけなければね



「King & Princeる。」

レギュラーおめでとうございます指差し飛び出すハート飛び出すハート

あれは、そのぅ…

ずっとあんな衣装なの?

普通の衣装で良くない?

ちょっと辛口での感想ですが


冠番組なのにキンプリちゃんの番組感が

ないなぁ

ゲストって感じ?

衣装のせいもあるけど

進行も会話もお笑いの方がメインなので

ゲスト感出ちゃうんだなぁ

少しずつ方向性が変わることを願います


「Re:Sense」

実はまだ未開封凝視

このライブはコロナで抽選に参加することすらできず、しかも福岡もなくて…

なんだか悔しさが大きくて見れずにいます笑




最近、紫耀ちゃんの痩せ具合が心配だけど

海ちゃんも痩せてたね

海ちゃんは美人さんになってたぁ

私も次男も最近の海ちゃんのビジュ好きですニコニコ




BTSで海ちゃんポジのジミン

あざと可愛いのにダンスは世界で認められる

レベルの人

ちなみに身長も同じニコニコ





テテとヨンタン

ヨンタンが丸くなってて驚いた笑

BTSメンバーって普通に

自宅写真とか出すけど大丈夫なのかな?




いつ見てもお美しいニコニコ

私、三白眼好きなんです




コロナ完治したJIN

イチゴ狩り楽しかった?


ってさーーー!

イチゴよりも

JINよりも

JINとマスクのアンバランスさに目が行くのよーーーー!!


どんだけお顔小さいの…無気力無気力

身長179cmですよ?

絶対に横に並んで写真撮れないやつよ…

キンプリちゃんで小顔に見慣れてたけど

これはかなりカルチャーショック笑