今日も… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

早くも三連休が終わろうとしてます…
あと3年休くらいないかなぁ(´・ω・`)





さて、我が家のうさぎさん

クーラーは好きじゃないのか
せっかくクーラー付けても部屋に入って来ず
この定位置で寛ぐふわり


でもね…
アンヨが戸に当たるので出入口を
塞がれてる状態なのよーーー!おーっ!

ふわりの横のフワフワ
抜け毛です…
ちゃんと昨日掃除機かけて
なんならモップで床ふきしたのよーー!






そして、我が家のインコズ

長い時間遊んだのに写真撮ってなくて
ケージの中のインコズ笑


ランちゃんは今日もブランコは独り占め
ランちゃんがね、最近よくさえずりするんです
オカメ女子と暮らすようになって鳴くように
なりました
セキセイインコのさえずりは美しいんだよねニヤニヤ






レモンさんは今日もマイペース

あ、ゆず撮ってないーー滝汗




しーちゃんは今日も姉たん(レモン)ラブラブラブ






らいむは今日も人間から逃げる





ルイちゃんは今日もガブりんこ






ソラ君は今日も私の食べ物チェック






ピピは今日もパパ(ソラ)ラブラブラブ






ルッチは今日もバカ可愛い笑


なんでかなぁ
我が家で生まれたコは皆
懐かない…チーン




昨日は夏なので
久しぶりにストパーかけて
刈り上げてツーブロしてきましたウインク

なので今日は花の手入れと勉強


1本だけ生き残った挿し芽のラベンダーを
鉢植えにしましたウインク
どうか生きてくれーーー!





DAISOで見つけたので銀手毬を2つ購入!




ヴォルケンシー錦が瀕死で泣きそう…

レモータは全滅しました…
好きだったのになぁ笑い泣き




ちょっと高めのニチニチソウ

花の置き場も変えて
今度は腐らないように願うキラキラ

土も黒ビニールに入れて再生中







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ヲタ事に付いていけてないーー!

舞台挨拶?
髪伸びたねぇ
花晴れのワンシーンのようデレデレ






んでもって、これよコレ!!

ちょうど21時になろうとする頃
兄から電話あせる
私が次男の運転の酷さを愚痴ったもんだから
途中で次男とも代わり

電話終わったのは22時さぁーー笑い泣き笑い泣き

終わった…
生キンプリちゃん終わった…

YouTubeだからアーカイブあるよね?と
しばらく待って観ようと
ベッドへ行き

始まったーーデレデレデレデレデレデレ

と、1分後には




寝た

チーンチーン
当直明けで
しかも目が離せないご利用者がいて
3時から見守りで起きてて
帰宅しても歯医者やら
キンプリちゃんのアルバム買いに行ったり
夕方には次男の納車やらで仮眠できず

ベッド入ったら
「King&Princeでーす」しか観てないという…
で、タイミング逃してまだ観てない笑


そして気付いた

明日からツアー始まるのに
まだグッズ届いてませんが?
こんなに遅いのー?
2ヶ月経ってるのに…


来年こそは申し込むぞーー!