ふわりがペレットを食べなくなって
水もほとんど飲んでなくて
もちろん排尿も24時間してなかったり

そんな1週間を過ごすも
今月は年休を取る日がないくらいの
行事やら役付き勤務

体調不良の同僚の代わりに急遽当直となり
明けで通院できました!

当直を引き受けたのは良いが
その日は早出勤務だったので
夜の9時には睡魔に襲われるし
当直準備してないので
洗顔料はご利用者から借りて(笑)
オヤツのチョコも準備してないし…

やっぱり疲れました〜(。_。`)チーン

コロナのマスク生活で化粧直しもしなくなり
先週から化粧道具も持って行かなくなり
当直明けは眉なし勤務…(´・ω・`)

ちゃんと化粧道具は持って行かなきゃね(笑)




ふわり)ボク、がんばりました!( •̀ω•́ )✧




ドヤ顔〜





5mmほどの歯が舌に向かって生えていたようで
舌に刺さったりして
舌の奥の方が潰瘍がひどく
出血もしていたようでした

先生から
「こんなに酷いのは見たことないです」
と言われました💦

食べなくなって1週間
よくそれまで食べれたね…って

そんなわけで経口服薬も1週間あります
シリンジ使用での服薬はネットで調べました
なんとかできたよ(´∇`)


ありゃ…
予定より高い…(笑)

だけどね!
タイミングよく我が息子はボーナス日٩(ˊᗜˋ*)و

明細見せて
「○○さん、あのですね。1万かかりましたので…」と丁寧に報告すると

苦笑しながら「いいよ」


ヤッホッピー٩(ˊᗜˋ*)و

「あざます!」←急に口調変わる

いやぁ助かります!(笑)




お疲れのふわり



すぐに切れるとはいえ麻酔するしね



痛かったねぇ


うさぎは牧草だけで生きていけるから
しばらくはペレットやらないでください、と

今日から牧草のみなのでご機嫌ナナメです(笑)





さて、我が家のインコズ


放鳥するとどちらともなく
そばに寄っていくランちゃんとアイ




まだ本調子ではないアイ





生まれつき?
雛の時から片方の足指が3本前を向いていてる雪

そんなわけで歩きは元から良くないけど
今年は着陸やら歩行やらに不安定さが増しています
歳もあるのかなぁ?






らいむとしーちゃん
まだ完全にパールが抜けてない らいむ




髪を切りたい!!!!
コロナもあって行きづらいの(´・ω・`)





チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

ミュージックステーション
久しぶりに見た٩(ˊᗜˋ*)و

あのコート&前髪ありのジンはまさに国彼ラブラブ
かっけーなぁ(´ε` )♥

I promiseの廉さんと岸くんのハモリが好きで
廉さんの高音は耳を澄ませて聴いちゃう

今日はLiSAさんの炎も聴けたし
これは映画を思い出して泣きそうになる
もう1回観たかったなぁ

ちなみに鬼滅の刃はキンプリちゃんが
ハマってると聞いて読んだら面白くて
私もハマったんだよね

紫耀海、今度は私も一緒に観に行くから誘って〜


そして、嵐!
私の人生のなかに嵐の曲はずっとあって
共に生きてきたんだなぁと思うと感慨深い
嵐の好きな所はメンバー仲良しなとこ
そういうとこはキンプリちゃんも同じで…
メドレーで泣きそうだったよ

ラストスパート、コロナには気をつけて
頑張ってください!