今日は久しぶりに温泉&サウナへ
1人で貸し切り状態でのんびりでき
他のお客さんが来られた所で帰りました

数日、体調崩して運動してなかったので
サウナでの汗が気持ちよく
夜にはこれまた久しぶりに運動を!

24時間テレビの後はヤル気がみなぎるよね照れ

24時間テレビが終わると夏が終わったと感じる〜






さて、我が家のインコズ

頭のハゲは大きくなってるけど
やっぱり可愛いみかん照れ


手のひらを見ると必ず頭を突っ込んできて
撫でろコール(笑)
こんな見た目だし
血色も悪くて(実際、足も冷たい)
いつまで生きてくれるか不安になるけど
可愛くて可愛くて
生まれてきてくれてありがとう!だよ照れ

そして、こんなハゲ散らかしてるみかんを
ちゃんと他のコ同様に
いや、他のコよりも可愛がってくれる次男にも
ありがとう!だよ照れ




こちらは親子で夏恒例のクーラーの振動を
楽しむ姿(笑)





みかんが撫でられていると雪もくる(笑)




ルッチはアチコチ齧って困るーー!




知らずに飲むとヤバいやつ…滝汗

たまに何かが入ってる…ゲロー
何かは想像してださい…




お、お腹…滝汗
ランちゃんも来月には8歳になります
お迎えした当時は呼吸音が気になるコで
長生きしてくれないだろうと言われたのに
こんなに立派に…
あ、いや
ちゃんと生きてくれました!ありがとう照れ




ゆずとルッチ





ルイちゃんが向かってくる図(笑)


24時間テレビをみると
いろんなことに感謝したくなるね



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

24時間テレビのために今日まで連休を取りました٩(ˊᗜˋ*)و
だって寝不足キツいじゃん?


もうね、岸くんの歌舞伎!!
感動でした
息するの忘れるくらい見入った!
伝統芸能をね
ど素人がたった1ヶ月でするとか
無茶もいいとこでしょ!と。
それがあの仕上がりですよ?
凄い!
メンバーより覚えるのが苦手で
いつもストイックに休憩すら取らずに
ひたすら取り組む岸くん
ファンはそんな岸くんのことを知ってるから
この1ヶ月どれだけ必死に頑張ったのか
想像できるし
その想像すら超えてると思います
これ、密着ないのかな?
舞台慣れしてる岸くんですら
そう簡単にいかないのが伝統芸能です
よくやったよ!!
発声からして難しいのにお見事です

いっぱい吸収できる今
海老蔵さんとともにできたことは
岸くんにとって宝となることでしょう

言葉について指摘されてたけど
言葉なんて今からどれだけでも覚えられる
私なんて40過ぎて今の職場で覚えたもん(笑)

岸くん、本当にお疲れ様でした
感動をありがとう!!


笑点ーーーーー!
もうなんでローカルは放送しないのよムキー
4時くらいから放送されない事実を知り
すんごくイライラしてた…
予定よりちょっとズレたのかな?
7時ジャストから切り替わったので
シンデレラガールの前半から観れました笑い泣き

最後、キンプリちゃんが持っていったのは…ね?
笑点メンバーの方々の頑張りを称えましょうよあせる



紫耀ちゃんも髪型変わってて
シンデレラガールどころじゃなかった(笑)
クランクアップしたのね?この切り替わりの早さに寂しくなる〜
そして、海ちゃんは仕事なの?この髪…
メンバーが登場した途端に安心しきった顔に
なった岸くんが印象深い照れ
1人でニコニコ
緊張しまくってたもんね




夜中のカップ麺はやめようね…

2枚とも拾い画です…




24時間テレビ見ながら2日かけて
1年分のDKPとSHOWたいむと海人のアイドル日記をノートにまとめる作業をして
肩凝った〜あせる
溜め込むもんじゃないな