今日は上司からのお誘いで焼き肉飲み会!!

……でしたが、初週に熱発した息子の風邪が移って
ダウン中~
焼き肉は消えた…( ;∀;)
晩御飯は100円の鍋焼きうどんとなりました(笑)





さて、我が家のうさぎさん

まだファンヒーターを出していないので
寒い我が家

珍しく何かとホットカーペットの上にいます(笑)







ポカポカだもんね




この時期恒例
大根の葉を職場からいただきました~(* ̄∇ ̄)ノ

職員とご利用者で育てた大根です




長男からLINEで送られてきた
ぶーたれたふわり




昼間はちょっとカーペットから外れたり





夕方には長男の場所を陣取り
おかげで長男はテーブルの角で晩御飯でした(笑)




そして、安定の挟まれ具合(笑)
うさぎって狭いとこや
挟まれるのが好きなんだよね





そして、我が家のインコズ

寒そう…(;・∀・)
アニマルズの部屋は弱でヒーターつけっぱなしです!
人間の部屋が寒いの…(笑)




レモンさんの顔っ(*≧∀≦*)




しかも冬に向けてか丸いよね




コザクラチームが帰ったので
寂しくなったアイはどうしたことか
レモンさんにご飯あげようとナンパ!(笑)




怒るレモンさん

ま、結局はしーちゃんが蹴散らしたけどね(笑)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日は何とかっていう受賞をしたキンプリちゃん
何とかってなんだよ!

タイミング良く受賞式を観れました~

だが、しかし、but!
何なのあれ!
どういった招待客か知らないけど
マナーの悪さが半端ない
司会者が何度、写真を撮らないよう伝えたか…
それ、ガン無視で撮りまくる招待客

どんなにドレスアップしても美しくない
男性客も然り
見ていて気分悪くなった

正直、キンプリちゃんの受賞よりも
マナーの悪さに目がいって楽しめなかった
残念すぎる!!


岸くん、頑張ってコメントしたね

なんか廉さん、めっちゃ背が高くない?!

頑張りが認めれるのは嬉しいけど
もう少しゆっくりでいいよ

海ちゃん、痩せたねぇ
KINGちゃん、舞台稽古はキツいだろうけど食べてね







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村