先日書いた職場のご利用者さんとの忘年会での出し物(ダンシングヒーロー)

「あれなら簡単ですよねぇルンルン大体覚えました」と
つい口を滑らせたもんで

上司から
「えーそうなの?じゃ、皆にレクチャーして!」と…(;・∀・)

やべぇ
レクチャーするほど真面目に覚えてないぞ…と
家でYouTube観ながら練習を始めると

なぜかふわりうさぎが怒って
ダンむかっダンむかっダンむかっダンむかっむかっ
と足ダン連発…(;・∀・)
すんごく不機嫌モードになりました~

なんで???
なんでわたぴ、怒られてんの?




さて、我が家のインコズ

嫌われるアイ




貢ぐだけ貢がされ




やはり嫌われるアイ





可哀想な光景~(;・∀・)アハッ

本当に貢いでポイされるヒト(インコ)





大好きなお世話係に振り向いてもらうまで待つ
てんちゃん





静養中のランちゃん

なぜか飛べなくてボトボト落ちるので
静養ケースで様子観察
飛べないほど太ってないんだけどな…

飛べないだけで他には問題なく
翼に違和感があるので
それが原因かなぁ






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

鳥友さんも全く同じ待ち受けにしていた
某歩くパワースポットさんのお写真

もうツアーのチケットも無事GETして
参戦させていただいたので
そろそろ変えようかなぁと思うんですが

悩むわけですよ!(笑)


このオトボケ系か





可愛い系か





カッコいい系か




皆さんはどれ系なんだろ?…

幸せな悩みだな(*´-`)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村