10月にあった職場関連のバレーボール大会
勝ち進んだせいか
足の人差し指の爪が激しく内出血し
爪は真っ黒になってました…

そして爪を切ろうとしたら
根元だけが付いたままカパカパに剥がれかけてる~
( ;∀;)こ、こわい…
優勝の代償は大きかった~





さて、我が家のインコズ


抱卵に飽きたゆず
雪と仲良くなれたら
可愛い雛ちゃんがみれるのにねぇ




ちゃんとインコにも好みってものがあって
そこにいるから誰でも良いってわけじゃないんだよ
ね?雪( ・∇・)



 

帰りたそうにしていたルイちゃん
子供の学校プリントを目にした途端
目が輝いた(笑)




職人技だもんなぁ(^_^;)





そしてハイエナのように群がるコザクラチーム
(;・∀・)ヒヤッ

ね、だから大事な書類とか
お金とか絶対に目に見えるとこに
出しっぱなしできないんだよ( ・∇・)
本気で泣くから…





子供に任せて一旦シャワーを浴びにいくと
付いてきたソラ君
また居間に戻してサッと行くと
シャワー終わるまで私を探して呼び鳴き

出てから「ソラ~」と呼ぶと速攻きて落ち着いた
可愛いねぇ(*´-`)




昔っから絶対に追って他の部屋にも来るもんね

ただ今ペレット難民です(;´_ゝ`)
雪、レモンさん、ゆずはペレット大好きで
欠かせないんだけど
3羽の好物でレモンさんの命を救ったとも言うべき
ズプリームのオカメナチュラル繁殖用の
リパック販売が無くなった~( ;∀;)
リパック1キロを1年近くかけて消費するのに
18キロパックなんて無理よぉぉぉ!

なんか似たようなの、無いですかね?
しかもドキドキペットさんが閉店しとるーー( ;∀;)







我が家はふわりをお迎えしてから
ずっとうさぎ雑誌の付録のカレンダーを
使ってます
冷蔵庫の横に貼って翌日の勤務確認をしながら
可愛いうさたんを眺めながら料理をするんです

でもね…
正直、たっかいんだわ!
1,600円…
DAISOやセリアでも買える時代よ?
だから今年は我慢しよっかな、とか思ったけど
やはりこの可愛さは我慢できない(笑)

 
何気に岸くんのananも添えてみる(笑)





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

いつの間にanan出たのーー?!
と悲鳴をあげてたけど
考えてみたらここは田舎県
発売は遅れるってやつー(笑)

だから今日発売してて
仕事後に行っても5冊ほどありました~(* ̄∇ ̄)ノ
岸くんは胸筋が凄い!
そして…
マンガのようなおへそだな…(・_・)(笑)


ZIP、今週はヒガシさんも見てるのね…
紫耀ちゃんにできないスポーツはないのでは?
アイドルではなく
スポーツ界に進んでたら間違いなく
オリンピック選手になってる気がする!
ここまでフォームも美しく
少しのアドバイスでグングン成長できる人って
見たことも会ったこともない

結構ね
ダンス上手くてもスポーツはダメって人も多いし
その逆も然り

本当に凄い人…








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村