可愛い親子 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

とうとう私にとっての運命の日
昨晩も
「あ!悪い手相が出てる!!」
「生命線が短くなってる!!」
とドキドキ(笑)

夜中には親友が心配メールをくれました(笑)

5日ですが……
ちゃんと生きてますキラキラキラキラ





さて、我が家のインコズ

ソラ君




そしてハゲハゲ気味のルイちゃん
もう生えないのかな?(;´_ゝ`)




なんだか可愛い親子ポーズ
そして何気にテレビはブラック校則~(笑)




ちょっと男前なランちゃん





こちらも男前な雪




またもやタイミング悪く変顔なレモンさん(笑)
なんでこのタイミングでアクビするん?
だってそれはレモンさんだから~(笑)




そして、我が家のうさぎさん

撫でてもないのに頭ペッタンコなふわり



変なの…(*≧∀≦*)

このオチリ近辺のボサ毛をどうにかしたくて
ブラッシングしようと捕獲ーーー!



……捕獲失敗して
うさキック食らいました( ;∀;)

痛いよぉぉぉぉ!( ;∀;)

可愛いうさぎさん
でも、うさぎの脚力をなめちゃあいけないよ!






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日やっとお目にかかりました~(* ̄∇ ̄)ノ


皆なんとなく柔らかい表情なのに
紫耀ちゃんだけ( ・`д・´)キリッキラキラ
これ、欲しいなぁ…

こんなに大きいキンプリちゃん飾りたいなぁ



ドラマのブラック校則は何話まで?
映画を観てからドラマを観ると
「ここがこう繋がるんだ…」と
また面白くなるよね
キンプリファン、ジャニーズファンでない方々が
海ちゃんの演技を誉めてくださってるツイを
よく目にします
嬉しいなぁ(*´-`)

ブラック校則でもっと多くの人の目にとまると
また演技のお仕事をもらえる
もっともっと多くの人格の海ちゃんの演技を
見たいからこの映画がヒットすることを
切に願いますキラキラ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村