朝、映画のムビチケGETのために交通量が多い
道路を運転

ふと隣を見ると
おベンツを運転される年配の奥様と助手席には
ご主人らしき方
ま、そこは普通だな(・_・)

なんに驚いたって…
奥様、掃除用の(100円くらいのやつ)
ゴム手袋して運転~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

滑り止めなんだろうけど
おベンツですよ?
庶民的なおベンツ所有者でした(笑)





さて、我が家のインコズ


夕方、ついソファで放鳥したまま寝落ち…zzz
(危険ですので気を付けてください)

そんなわけで
こんな平和な写真1枚しか撮れてなかった

ほのぼの~照れ

今日はインコズの夢をみた
巣箱からレモンさんのお玉が放り出されたので
覗くと
ランちゃんが自分もお玉を産んでいて
レモンさんのお玉を撤去していた(笑)

気付くとお玉は山のようにあり
あっという間に孵化しちゃって
いろんな種類のインコ雛が20羽以上あせるあせる

ランちゃんとアイの雛はブルーが2羽
レインボーが1羽だけどレインボーはペローシス
それでも可愛いねぇと次男と眺めてる

いやぁ20羽も孵ったら里親探しで泣きそう(笑)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

開場が8時半で諦めモードで行ってみたムビチケ
列に促されて並んだけど
何とかGET~キラキラキラキラ
前の方が17枚とか買われてて「はあ?!」と
なったのは言うまでもなく…(・_・)
いや、もうお一人様何枚とか制限かけようよ?


私は1枚のみ
購入前にツイで呟いてたので
フォロワーさんからメッセが届き
「もし買えなかったら1枚ありますよ」と
優しいお声かけをして頂きました照れ
絡んだことはなかったけど
同じ映画館に来てらしたみたいで…
お気持ちが嬉しいね(*´-`)


GETしたので本日公開のHigh&Lowを鑑賞~
毎度ながらアドレナリン出まくるね、コレ
EXILEファンで初期から観ていたけど
今回は出演メンバーも変わって…
ランページ?とか正直わからない(笑)
それでも最後の方のバラード曲は
とっても素敵で聴き惚れました照れ
清原翔くんもちょいと出てたし
志尊淳は期待を裏切らないし

でもパー
この映画って紫耀&海ちゃんは絶対的に合うと
思うんだよね!!
ヒロさーーーん!
LDHとかジャニーズとかの枠を超えて
出演させてもらえませんか~?(*≧∀≦*)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村