今日から3連休(* ̄∇ ̄)ノヤッホッピー

休日のルーティング
起きる→洗顔→インコズのご飯と水換え→ふわりのお世話→リハビリ通院

なわけですが、今日はそのまま映画を観に

そう
休日は食事を摂らずにリハビリに行くもんで
薬を飲み忘れ&持っていくの忘れで

帰宅後は坐骨神経痛でグロッキーチーン




そんな我が家のインコズ

写真は1枚しか撮ってなかった…(;・∀・)



次男のスマホゲームの邪魔をするソラ君

この後、ソファーで横になってたら
うんピまみれになっていたことは
言うまでもないっす…(;・∀・)


ふわりはいつものテーブル下で過ごしてました…






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


よーーーーやく観て来ました!

だって、ちっすシーンあるって言うから…(;・∀・)
無理だよね…( ;∀;)
って避けてきたわけですよ

ま、ちっすシーンについては思い出したくないけど
皆さんが言われるように
面白かった!!
周りは若い子、特に男子中学生やら高校生の
グループが沢山いて
下ネタ?の時はチョイ困ったけど
笑った~
藤原書記、下ネタ頑張ったねぇ(笑)


でね、でね!
紫耀ちゃんから
「けいちゃん、けいちゃん」
って呼ばれたんですけどーー(*≧∀≦*)
まさか、そんな特典あるなんて~(///∇///)
生まれて初めて
この名前で良かったと思った~
あんな優しい呼び方されるなんてっ
そこだけ録音してくれませんか?


今日は映画が安い日だったのでムビチケ使わず
また観に行きまーす(* ̄∇ ̄)ノ

ポイントも溜まってるから無料で観れるし
スマイルなんちゃらのアンケートで
無料券も当たっちゃったから
また暫くは映画を楽しめるぞ!





もうコレお宝映像よね!
うち観れないからSNSで観るしかないんだけど
何度リピしたことか

私の人生、ジャニーズで堕ちたのは小原裕貴くんと
キンプリちゃんだけ

だから何キッカケなのか忘れたんだけど
テゴマスの歌と歌声がスッゴく好きで
その中でも一番好きだったのは
キッス~帰り道のラブソング

海ちゃんが歌うテゴマスも大好きで
これは神回とも言えるコラボなわけで
まさかのまっすーと海ちゃんのキッスが実現する
なんて思ってもなくて…


まっすーって本当に歌が上手だし声も良い
でも、ヲタには知られている事実でも
一般の人には知られていない事実なのが
本当に勿体なくて
もっともっと、まっすーの歌を知って欲しいと
切に願う
こんな時に「ジャニーズ」の看板が
ちょっと邪魔しちゃうんだよね←ヲタさんスミマセン
まっすーが大きな口を開けて歌うのが好き



海ちゃんの甘い声がとってもマッチしてて
そして、きっと絶対音感を持っているであろう
海ちゃんが外すことなく歌い始めて鳥肌がたった


紫耀ちゃんが褒めていた
「海人は上ハモりが上手」
音痴にはわからんが普通は下ハモりらしい

これだよね


あ~…
私も絶対音感を持って歌うまい人生を送りたかった…

海ちゃん、願いが叶って良かったね(*´-`)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村