ここ2ヶ月ほど十二指腸辺りがキリキリと痛む
ようやく通院して触診をしてもらう

「ここ?こっちは?」とグイグイ押される…チーン

肋骨の辺りのみに反応したら

「肋骨辺りが炎症起こしてるかもね、整形外科に行って」

せんせーーーーいっ!!
骨をグイグイ押したら痛いに決まってるーー!
先生の力、半端ないってーー!
内科的な痛みだから来てるのーーー!笑い泣き
結局、いつもの胃薬のみ貰って帰りました…バタッ





さて、我が家のうさぎさん


定位置で過ごすふわり
いつ見ても窮屈そうよ…滝汗



まるっ




撫でて欲しいからお世話係のそばに来たの(笑)
ソファーに乗ってくれると楽に撫でられるんだけどな





そして、我が家のインコズ


ボフり中のルイちゃん





カキカキされて至福なルイちゃん




ピピとソラ君




常にイケてるしーちゃん




いつもイケてないことが多い雪




水浴び堪能したレモンさん




そんなレモンさん

今日からミントと同居スタート

同居しても全く問題ないニトリ
久しぶりの来客にミントが嬉しそうで
懸命に話しかけに行ってました(о´∀`о)


毎朝、お世話をするときに
ミントを手に乗せて撫でながら
「大好きよ~。元気になぁれ」って
声をかけるのが日課となってます照れ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

某所にてクラビズムさんの公式の呟きが面白くて
ハマりました(*≧∀≦*)

ローカル雑誌なのかな?
紫耀ちゃん表紙でヲタクの反応に驚くとともに
ヲタクの呟きに対するクラビズムさんの呟きが…

岸くんのmedal rush
初めからジャージの下に何も着てないじゃん(笑)
顔だけ見たら想像できないカラダ
しかもそこまで細マッチョではなくて
普通にマッチョな感じ
まさに「脱いだら凄いんです」な岸くんだよね照れ

まだ福岡コンから1週間しか経ってないのに
もう1年くらい経ったように感じる
なんだろな…
虚無感ってやつかな?
EXILEライブの初体験のときもなったなぁ

ちゅーわけで
何もする気が出なくて困るーー!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村