水浴び | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

写真だけ下書きアップしといて
完全にアップした気になってた(;´∀`)


今日の夢
私のバッグが無くなり探してたら
かなり離れた川に落ちていて
そのそばにはワンコもいて
「あった!でも水の中~ショボーン」と建物の中から見ていた

すると
あっという間に巨大な狼集団が現れて
そのワンコをひと噛み…
恐怖におののいてたら
その狼集団は私がいる建物の窓のそとに来ていて
必死で逃げた~ゲロー


リアル過ぎて怖かった( ;∀;)
しかも夢占いはよくなかったヤツーー!
対人関係トラブルは嫌なんで
仕事休んで引きこもりたい( ;∀;)






さて、我が家のインコズ

暑い!とにかく暑い!
我が家のキッチンは34℃ チーン

クーラーの部屋で水浴び



来たのはコザクラ一家だけ



いや、ソラ君それ浴びてないし…(-""-;)
なにドヤってんだよ!




いや、拭くなら肌ではなく服で拭いて←ダジャレ




てんちゃんもお世話係のそばに居るだけ




ベローー!(*≧∀≦*)




はい、オエツボ~( ・∇・)




来ないからキッチンに出張風呂




貫禄あるレモンさん浴び




しーちゃんは見学




暑くて鼻が赤くなってるからさ
浴びなよねー



レモンさんのそばにしーちゃんが居ないので
雪がアピールしまくる!(笑)



雪の嬉しいポーズ&嬉しい顔



レモンさんは丸っきり相手にしてないけどね( ・∇・)




望遠で撮ったミント


記録を見たらミントは2ヶ月近く静養している
先日、30gになった報告をしてから
また不調に

気長に頑張ろうね、ミント
これだけ暑けりゃしんどいよなぁ




そして、我が家のうさぎさん

深夜23時半現在
日中の暑いときは
キッチンで過ごすくせに
この時間になると居間にやってくる…(-""-;)

ふわ、熱中症になるで?!




朝からインコズ&うさぎケージを洗ってたら
もう汗でビッショリに

暑くてもせめて風が吹いて欲しーーい!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は別バージョンのうちわ作り
もう字をくり貫くのが嫌になって
途中から印刷したものそのまま使ったよね~
(;´∀`)



コピーついでに
こんなメモ紙を作ってみた(*´-`)

インク問題で1枚ずつ(笑)
勿体なくて使えないじゃん…


どうかライブの日には体調よく過ごせますようにキラキラ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村