てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
先ずは私信メール
Yちゃん、カレンダーの作り方は入ってた
段ボールの裏側にご丁寧な説明書きしてた(笑)
ま、最終的に合ってますゲラゲラ
てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし




さて、我が家のインコズ


マジですか?!( ; ゜Д゜)

あの!

ビビりのゆずが!!

お世話係の頭じゃなく!!

肩に飛んできたーー(*≧∀≦*)





ゆず)なんとなくでつ…
我が家で生まれのに
手乗りではなく
でも自分もカキカキして欲しいから
頭上には来ていたゆず
↑自宅生まれあるあるよね
つい親から離しそびれるとこうなっちゃうよね

そのゆずがついに肩に飛んで来ました!!
もうゆずたんったら
やっぱり母ちゃんのこと大好きなのねデレデレ

ゆずが手乗りになるのも夢じゃなさそうです



このてんちゃんを見て飛んで来たのウシシ




気持ち良さそうだもんね




なんとなく様子見のアイ(笑)




皆さんが欲していたので水浴びタイム




ミントもちょこん



ミント)つめたっ




ランちゃんも来て




奥には水が掛からないよう避難するオカメ男子




嬉しいランちゃん
これでもテンション上がってます(笑)




ランちゃん、これでも楽しんでます(笑)
ただ顔に出ないだけ~(笑)



電車ごっこ~
毎度ながら我が家の水浴びの激しさが伝わるだろうか…にやり




女子風呂状態




しー)ボク、濡れたくないでし




人の服で拭く←ダジャレじゃないよ ソラ君
この濡れたソラ君の匂いに悶絶~チーン
ソラ君は衣類半乾きの悪臭そのもの…
獣臭じゃないんかーーいっ!




静かな水浴び







チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

ようやく田舎県で放送された「逃走中」
海ちゃん、なかなかあの建物から動けてなかったのね~(笑)
テルマちゃんも図書館のミッションに挑んでたんだ
この番組はその人の本性見えるから
ある意味恐ろしいわ…
で、海ちゃん
あのお金でご飯に行ったの?
ブログ報告お願いします!




あれ?
私、観てたのにーー!
何なら次の3年A組も最初観たのにーー!
何故かこの予告だけ見逃しているという…バタッ

舞台終わると仕事がちょこちょこ増えたよね照れ
そろそろ、れんれんも多くなるのかな?
あ、れんれ~ん!
小説「うちの執事が言うことには」ね
今7巻読んでるよ~
6巻のラストの方は鳥肌立っちゃった
7巻では花穎が19才になってるよ

ってことで、面白いです(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村