しゃべくりに新田真剣佑が出てる~ハート
私ね、ドラマ「花のち晴れ」に出て欲しかったんだよねぇ
続編にライバル役で出してくんないかなぁ



昨日CM見て、早速買って来ましたぽけ~
レザークラフトの道具は殆ど持ってるけど
基本を知りたい…
でも定期購読するとポニーが貰えるとか?
ポニー欲しい!!
うちの執事が言うことには
ようやく、れんれんの帯になったので購入
映画より先に原作を読みたい派ですぽけ~



上の封筒の中身は素晴らしい切れ味のカッター
替刃と2セット買いましたぽけ~




今日は我が家のうさぎさんから


ソファーに座っているとお世話係の足をツンツン
して通るので撫で撫で




ツンデレの構ってちゃんなんですわーいハート




そして、我が家のインコズ


そんな恨めしそうな顔で見なさんな…がびょーん




お布団にお玉を産んだけど放置するピピ




汚カメのてんちゃん…がびょーん
ツクツクが沢山!




こちらもツクツクだらけの雪
リハビリのおかげでここまで手が届くようになったの~(*'∀`*)v




放鳥タイムはオカメケージがお食事処となる
なので異種インコがたむろするわけで…

しーちゃんに怒られて逆さまになるランちゃんゲラゲラ
ランちゃんはこう見えて腹筋力あるのよ~ぽけ~
なんとも平和な戦い(笑)




てんちゃん動画
お世話係の手に降りたいけど届かなくて困る
てんちゃん
手に乗らず、結局お世話係の頭に飛んできた…がびょーん






花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

DESHIIRI

メレンゲがうまく出来ずに
ちゃんと自分で書いたメモを確かめる紫耀ちゃん
そのメモ帳を公開してくださーい!
お砂糖を入れるタイミングじゃない?



絞りから垂れまくっとる~汗
下にボウルを置こうか…ねー
生地が柔らかいのかな?
基本はゴムベラですくって入れるんだよねー多分…

どんなケーキに仕上がるのかなぁわーい

この撮影は11月1日だったような…
DESHIIRIってそんなにタイムラグあるのかムムム






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村