抜いちゃった | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

鳥友さんちのオカメ雛がスクスクと育っていて
インスタ覗くのが楽しみな毎日わーいハート
パンパンのお腹もオチリも愛らしくて…
ご近所さんなら挿し餌しに行きたいくらい!
そして、オカメさんって
どこのご家庭も親によるザビエルカットされることを
知りました…ゲラゲラ


しーちゃんによるザビエルカット…ウ・・・ン
これはゆずの妹のかぼす


な~んで頭の羽根を抜くんだろうねぇ…?





んでもって、我が家のうさぎさん

先日話したふわりの頬毛束
なかなか自然に抜けないので抜いちゃったぽけ~




これ↓
これでスッキリキラキラ  私がね音符




今日の仕事
午後は粘土細工をしましたぽけ~
で、本気で取りかかって出来たのが…これ↓


お、おかしい…??
なんでだ?
こうなるハズなのに…↓



レモン)なんでつか?

このクオリティの低さ
私は芸術家にはなれないことが証明された~ぽけ~ ○| ̄|_






花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

なぜ人は動物と一緒だと素晴らしくよい顔になるんだろう…好


※拾い画です

ちゅーか、このワンちゃんもめっちゃ可愛いんですけどーー!

紫耀ちゃんを好きになって気付いた

イケメン×ニットって最強やないですか?!わーいハート




かいちゃん、せっかく美しい顔をしてるのに
前髪をもうちょい短くしてくんないと…
でも何となくわかるんだ
自信のなさがそうさせてるというか…
きっと前髪がスッキリしてきた時には
かいちゃんはそれなりの自信をつけたとき
もちろん、全く自信がないわけではないけど
デビューしたことによって不安な気持ちが
この前髪なんだろうなぁって…←伝われ

これから1年後
これから5年後
これから10年後

彼らがどう成長しているのか楽しみ好









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村