疲れて12時間寝たら
ダル過ぎて逆に体調悪くなるパターン○| ̄|_




さて、我が家のインコズ

先日アップするのを忘れた
豆苗パラダイスを楽しむピピ





そして、我が家のうさぎさん
懐かしの写真


ふわり)ねぇ、オヤツは?!

最近は敷物の下に潜って秘密基地ごっこで遊ぶ→

毎朝整えることから始まる…→

時間がかかる→

その分、早起きとなる~えーん

ふわたん、母ちゃん眠いよぉぉぉ





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

King&Prince first concertDVD観ました!

いまだに、あの登場シーンはどうなってるのか謎
マジックミラー的な物で隠してるのかと思いきや
そうでもなくて…
分かる方いらっしゃいます?

もう萌えポ多過ぎて何を書いたら良いかわからん!わーい

ヲバの頭では
「こんな曲あった?」とか…(笑)
記憶力がねぇ

ツアーTもだけど
「やっちゃった」のTシャツも欲しいなぁ

いわちの美人さには目を奪われるし
ファンとの触れ合いもいわちが一番で

自担以外もじっくり見れるDVDって良いわぁ好






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村