職場の上司から
「後でちょっと時間ある?私的なお願いがあるんだけど」と…滝汗

な、何?!
不安なので時間作ってサッと話を聞きに行くと
ネットの画像を見せられ 

「ハーレーのキーカバー(革)を作って欲しいんやけど」と…

丸いソレは小物ではあるけど
丸カットは苦手なんだよなぁ…ほろり
革コンパス買ったけど使いこなせないし
カバーはまん丸でもないし
困った~滝汗




さて、我が家のインコズ

今日は久しぶりに豆苗買って来たぞ~(*'∀`*)v音符音符

ソラ君、良いお顔わーい




ルッチも大口開けてゲラゲラ




ランちゃんも登場~ぽけ~




イケメンなミントは食べる顔もイケメンぽけ~ハート




なかなか撮れないミントのポッチありの顔と
ポッチなしの顔




目が切れ長(笑)
個人的にはポッチなしの顔が好き




初めてみるミントのベロ~ぽけ~




アイは乗っかって食べる派?




軽いんで豆苗も倒れず!




豆苗に刺さるインコゲラゲラゲラゲラ

な、何やってんの?!滝汗




豆苗を濡らしてたので遊ぶピピ




ひたすら潜って遊んでたぽけ~




お世話係に相手してもらえず
怒ったてんちゃんが豆苗にダイブ汗汗

そんなこんなで豆苗パラダイス終了~(笑)



映画「ニセコイ」のCMがテレビ放送されてますわーいハート



ドラマ「大恋愛」
涙なしでは観れない~笑い泣き
フィクションで良かった~笑い泣き

脳疾患で子供である私や兄のことが
わからなくなった母
当時、私はまだ18歳でかなりショックをうけたなぁ
なんだか思い出しちゃった
母が旅立ってから27年…

お母さん、ちゃんと一人で頑張ってるよ~!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村