手乗りてんちゃんとふわりといわち | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日はとても暑く半袖で仕事してました
バタバタして汗をかくと
「これって更年期の汗?普通の汗?」と
考えてしまいます(笑)




さて、我が家のインコズ

これ、いつか見てもらいたかったのわーい
てんちゃんがね、お世話係の手にそーっと乗る姿が
可愛いんだ!←じゃ、動画で載せろ…

先ずはお世話係が手を出すのを待ち



そーっと片足出してみる



ゆっくり乗せたかと思いきや

やっぱり躊躇って降りたあと


反対の足を出してみる

この動作が本当にゆっくりで
慎重に、かつ嬉しさを滲ませて
大好きなママの抱っこ(てんちゃんにとっては抱っこ)
に幸せを感じるてんちゃん

とにかくお世話係が手を差し伸べるのを
ずっとずっと待ってるんです好



こちらも嬉しそうなしーちゃん



レモン)あっ!アタイを差し置いてっ!!ムカムカムカムカ
見つかっちゃったぽけ~



言い合いするレモンさんとルッチ
ルッチは一緒に遊びたいけど
近寄るとレモンさんが嫌がるんだよねねー



しー)いつものことでし…
だよね~



しー)ねえたん!ボクもハミハミしたいでし!




しー)ねえたん!!
レモンさんは本当に齧るのが好き…がびょーん  破壊魔です



一応ミントも載せておこう



アイとソラ君も



ここから顔を出すのもアイの定番だったりするぽけ~



カニ歩きでルイちゃんを追うソラ君




いつもルイちゃんをハミハミしてあげるルッチ
でもルッチには誰もしてくれないから
ルッチはツクツクだらけ苦笑



何かのCMに雪に似たオカメさんが出てますね好
あれを見る度に
「オカメはそんな喋りじゃないよウ・・・ン」と
心の中でツッコミます(笑)



そして、我が家のうさぎさん

無心に水を飲む姿、大好きっわーいハートハート




そばで寝ている息子のイビキ音に
耳を傾けつつもウトウトするふわり

それにしても、その場所が定位置になりつつあるな





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


これ、拾い画ですが…

なんじゃこりゃ~滝汗
こんな格好しても女子よりも女子じゃないかっ!笑い泣き


こんな綺麗な野球選手いる?
本気で宝塚の人かと思った…ぽけ~

いわち、短髪にしてみよっか?

それとも、宝塚扮装してみる?
娘役もバリバリいけるでぇ~わーいハートハート

じぐいわで宝塚ペアやって欲しい!!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村