可愛いオカメと部活好きじゃなきゃ… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先週からの風邪で今日と明日は年休とり
なんと4連休なのですぽけ~

リハビリはしんどいので風邪の通院

先生)先週からって…あのね、普通は数日経つと風邪は自然と治るもんなの。それが治らないってことは何かしらの菌だよね。高齢者ってこうやって放置して肺炎になるの。ナンタラカンタラ……
風邪引いたらすぐに来なきゃ高齢者は大変なことになるんだから……ナンタラカンタラ……


あのさぁ先生
高齢者、高齢者、しつこいよ?
(-_-#)

まだ高齢者ってことは
ありませんっ!!

まったく失礼だわウ・・・ン


旅行、当直が続き
放鳥もあまりできてなかったので
今日はしっかり遊びました




そんな我が家のインコズ

ルッチ




ランちゃんとルイちゃん




を眺めるアイとミント




いつも仲良しのレモンさんとしーちゃん




いつも従うしーちゃん




レモン)母ちゃん、ジャマしないでつよムカムカムカムカ




レモン)せっかくカキカキしてもらってたのに…




しー)ねえたんハート 怒らないでし


レモンさんばっかりカキカキされて
しーちゃんが可哀想じゃんねー


よし!しーちゃんには母ちゃんがしてあげるわーいハート



しー)気持ちいーでしWハート
レモン)……??  

そして、またレモンさんに怒られるお世話係なのですぽけ~





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今は番宣関係もあってキンプリ祭りわーい
全く情報についていけない…○| ̄|_

見逃し配信で観れると知り
念願の「部活好きじゃなきゃいけませんか?」を
試聴することができました(*'∀`*)v

正直、内容的には期待してなかったんですが←おいっ
これが普通に面白い!
何度もリピしちゃってますぽけ~
しかも現役高校生の次男にも勧めて一緒に

やはり息子も爆笑しながら観てました(笑)




海ちゃん、ジン君の演技力に驚きました
本当に海ちゃん、ドラマ初なの?
このゼログラフィティ持ちのシーンは息子のツボ

私のツボは
雨で部活なしを喜んでたのに
まさかの晴れちゃった…ときの海ちゃん!

これ、放送してくれないかなぁ…



あと、爆笑が止まらなかった「しゃべくり007」
いつ見ても面白く可愛いコ好
有田さんの言葉をバッサリ切り捨てる紫耀ちゃんが
可笑しくて可笑しくてぽけ~
しゃべくりメンバーもタジタジでしたね



疲れたから寝よっとzzz







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村