今日はドラマ「花のち晴れ」の最終回
もう落ち着かないったらありゃしない汗

早めの放鳥も済ませ
シャワーも帰宅すぐに済ませ・・
22時からなのにね(笑)





さて、我が家のインコズ


不思議な体型のアイ
アイ)オカン、とりあえず落ちつこーや




なんか太って見えるランちゃん
・・ポーン
お腹出過ぎて地肌見えてんじゃんっ!!
量りご飯なのに何で??ガーン




ラン)失礼な母ちゃんでしムカムカムカムカムカムカ
アタシのどこが太ってるでしムカムカムカムカムカムカ
いや、ミントと比較しても十分太っt・・

何でだぁぁ??!笑い泣き
なぜ太る??




迷惑そうなルイちゃん





今日はムスコの頭を鷲掴みのゆず
なんか恨みある?




まん丸お顔のレモンさんハート




やっぱりシモベとなるしーちゃん




今日は頭痛するくらいの暑さで不快指数MAX


扇風機が気持ちいい てんちゃん




扇風機浴びながらチミチミ
毛引きのてんちゃん、チミり大好きでボロボロ汗




あー!
服がぁぁ・・○| ̄|_
雪、母ちゃんはもうシャワー浴びたんだよ




汚カメの雪

まぁ可愛いから許すけどぽけ~




花晴れロス
明日の当直、頑張れるかしら・・泣






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村