今日は肩より上に上がらなかった腕
痛みのストレスが凄くて病院を変えることを決意

誤診ばかりだけどリハビリしてくれる病院か
湿布は貰えないけど馴染みの整骨院か・・

遅くまでやってることもあり
数年ぶりに馴染みの整骨院へ

「なんで早く来なかったの? 」と驚かれるほど
悪化していたようです

だって、整形外科がこんなに放置するとは思わなかったんです・・ウ・・・ン

おかげで今日は少し楽になり眠れそうな気がする~





さて、我が家のインコズ


ケージ洗いに専念したので放鳥&撮影は次男担当かお

てん)てんちゃんでち音符
iPhone、綺麗に写るねわーい
珍しく可愛く撮れたてんちゃん




ムスコには優しい表情?




てん)もっと撮るでち音符
ムスコ、どんな魔法を使ったのかい?!




とうとうご機嫌モードに・・(笑)





キリッとアイ





やっぱりタレ目なのププッ・・・




絶対にまともに撮れないランちゃん(笑)
ブチャショットのプロだよね・・ねー




なぜか雪までも
可愛く撮れてるしっ!!




まともな雪、なかなか撮れないのに




雪)ゆったんもモデルになりましゅのん!


ムスコからLINEで送られたこの写真を見て
凹むお世話係なのでした・・○| ̄|_



なんでよぉぉ~!

母ちゃんにもこんな表情を
撮らせてよ~(ノДT)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村