お世話係のつぶやき | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

お友達のみなっちさんが使用されてるインコズ飼育ノート(ルーズリーフ)
とても使い易そうでネットで探すも・・ない!

みなっちさんや我が家のような多頭飼いには
めちゃ便利なアレが欲しいっおーっ!


お世話係の心からのお願い・・きらきら

どなたかパソコン得意な方
インコズやうさぎさんのプロフィールが書き込める
出来ればチョイとイラストなんぞ載ってる
ルーズリーフを作って
ミンネとかで販売してくんないかなぁ~おーっ!


ウチ、パソコン壊れてるし
そんな技量もないのですよ・・ぐすんトホホ




さて、我が家のインコズ

先日アップし損ねてた(笑)、雪
なんだか雪、いつも頭下げてんね?苦笑


このやっつけ感満載の本日のブログ・・
そう、先のお世話係の独り言←のわりにシッカリ書いとるぞ
のために

とりあえず、雪を載せとけ~的な?(笑)



んでもって、昨日届きました!

みいさんちと同じの何とかヒーターきらププッ・・・
超いい加減な紹介ですが
こんな人間ですので・・口笛
箱、ソッコー捨てたので本当に名前知らないんです(笑)



我が家の電化製品
破壊神が存在するため必ずコレをしないと出せないのですこちらこちら

コードカバー二重巻き~きらきら
一重ではすぐにダメになります・・
必ず細いタイプを巻いて、上から太いタイプを巻きます





んでもって、我が家の破壊神きらきら




こちらこちらこちら  ふわり・・
ふわり、夜と朝は涙が出ます
病院では特になにもないとのことでした



さて、どんな感じかしら?ププッ・・・



・・・・・・ウ・・・ン




昨日から我が家の温度

20℃だよーーっ!おーっ!おーっ!



必要ないじゃん・・○| ̄|_ ガクッ

あぢぃよぉぉぉ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村