益子町の祇園祭 最終日。

本日は、町内の山車 6台が、町中を回ります。



益子町の祇園祭、山車、Red Blue

山車の写真を撮りに行きましたが・・・

なんと、かわいいレットブルガールと車が!!!車


車に乗っていたレットブルガールが、2人とも とっても可愛かったラブラブ

思わず見とれていたら、レットブルガールさんの写真撮っていませんでした。



しかも、山車の写真を撮るはずが…レットブルの車を中心に撮っていました。

ゴメンナサイダウン



日本限定のぶどう味のレットブル。

レットガールさんが、無料で、みんなに配ってくださいました。


益子町の祇園祭、山車、Red Blue

益子町の祇園祭、山車、Red Blue

可愛い車&レットガールに会えて、嬉しい一日でした。