最新の婚活事情‼️


今朝のNHKニュースで紹介されてました。


それが、なんと、画期的!
DNA婚活だそうな⁉️



口に器具を入れて組織を採り、DNA鑑定をしてもらって、
どういう計算方法なのか?
DNAの相性の良さ82%!とか、はい、次の人は89%とか。




年齢、学歴、年収などのこれまでなら必須な情報は何も示さず、仮面舞踏会でつけるマスクで目の辺りを隠して⁈


話が合う相手が見つかると、お付き合いが始まる、、、



えらい先生の話によると、
DNAの型が似ていると、行動や好きな事が似てくるので、気が合って何事もスムーズにうまくいくらしいです。


29歳だという可愛らしい女性が、仮名でしたが、顔出しで取材を受けておられて照れ


これまでも、婚活で出会いもあったのですが、
この人良いかも?と思っても、だんだん知っていくと、やっぱり何か違う。


もう、そうやって時間かけてお付き合いしても、期待していたのと違ったショボーン
というのに、疲れたんです。


と、言っておられて。


そうなのかなぁ?









わからなくは、ないですよ。



この人❣️と思っても、やっぱり違う、これも違う、、、
となると、自分の選球眼が信じられなくなって、もう疲れましたえーん


じゃあ、もう、DNAで決めようチュー



となる気持ち。



でも、もしそれで結婚して、思ったほど上手くいかなかった場合。


どうやって自分を納得させるのか?


好きで好きで、一緒になったんだから、
私が選んだ男だから、しょうがないプンプン





じゃなくて、
DNAの相性がピッタリだ!と言われたのに、
なんで、こんなに上手くいかないの💢


あの婚活サイトの女社長めー!
騙されたんだわ、私!



って、ならないですか?



当たるも八卦、当たらぬも八卦



結婚なんて、要するに博打みたいなもんですから。



あんまり頭でっかちにならない方が、いいと思うんですけどキョロキョロ