新しい環境になり1か月。

ドキドキワクワクで迎えた子供たちでしたが、少しずつ慣れてきて、笑顔がたくさん見られるようになりました✨

 

 離乳食をモグモグ美味しいね〜✨

 

戸外遊び大好きな光組さん😆

フラフープって面白い😆

 

 

こちらはままごと遊びに夢中😋🍴

お店やさんかなぁ〜??

 

 

虹組さんは朝のカバンの片付けや制服の着脱も自分でできるようになってきたよ✨

 
 
 
お友達と協力していろんなものを作っている星組さん✨

 

戸外ではたくさん体を動かして楽しんでいます😁

 

「今日お外行く??」と毎日戸外遊びを楽しみにしている月組さん😊

虫探しがブームです🦋

 

お部屋ではお友達と一緒に何かを作ること、絵を描くことを楽しんでいます♡

 

 

 

子供たちみんな初めはドキドキしたけど、今ではたくさんの笑顔がみられるようになりました☺️

明日は何をしようかなぁ〜??

明日も楽しんで過ごそうねぇ♡