クリスマス誕生会を終えると…

シャンシャンシャンクリスマスベルと音が目!

らく楽保育園にサンタさんが来てくれましたサンタスター

 

クラス毎に写真を撮りました爆  笑

プレゼントもくれましたおねがいハートのバルーン

 

海組ニコニコ

 

光組ふんわり風船星

 

空組雲

 

虹組流れ星

 

星組星

 

月組お月様

 

サンタさんは大忙しで次の予定があるので

みんなでお見送りもしましたよバイバイ

来年もまた来てくれたら良いね照れ

 

 

給食もクリスマスメニューでしたスプーンフォーク

遊戯室でみんなで食べましたよニコニコ

 

 

おいしそうにチキンにかぶりついていましたよだれ

 

 

 

 

 

・シーフードピラフ

・チューリップのチキン

・ピンチョス

・コーンスープ

15時のおやつ

・クリスマスケーキ