生活発表会がありましたスター

 

第一部からスタートです気づき

 

 

プログラム① 2歳児(空組)

リズム遊び:こぎつね

リズムよくタンバリンを叩くことができていました!

 

プログラム② 1歳児(光組)

リズム遊び:雪

保育者の真似をして上手に鈴を鳴らしていましたルンルン

 

プログラム③ 0歳児(海組)

表現あそび:Vegetable  babies

収穫されたかわいい野菜たちが

手遊びや楽器遊びを楽しんでいました花

 

プログラム④ 1歳児(光組)

表現遊び:すし処 光

かわいいお寿司たちが、「スシ食いねェ!」の

歌に合わせて踊っていました星

 

プログラム⑤ 2歳児(空組)

オペレッタ:すてきなぼうしやさん

ぼうしやさんと動物さんたちが「どうぞ」

「ありがとう」と上手にやり取りしていましたよキラキラ

 

 

続く…