お月見誕生日会がありました三日月

 

集合写真カメラ気づき

お誕生日おめでとうスター

 

誕生児紹介の後は、虹組さんが

「つき」の歌を歌ってくれました花

 

次はお月見クイズびっくりマーク

 

お月見に食べるものや、ススキの役割など

お月見について詳しく知ることができましたにっこり

 

 

正解すると大盛り上がりでした爆  笑拍手

 

その後は、月組が作ったお月見団子を食べましたおねがい

 

 

とておもおいしそうに、一つひとつ

大事に食べるこどもたちでしたニコニコ

 

おいしかったね照れ

 

お月見給食メニュースプーンフォーク

 

 

給食ナイフとフォーク

・お月見団子

・カレーライス

・さつまいものマヨサラダ

・エビフライ

・キュウリ、トマト

 

おやつコップ

・うさぎスイートポテト