10月生まれのお友だちの誕生会がありました誕生日ケーキ

 

お誕生日のお友だちは仮装して登場しましたよふんわり風船星

何に変身したのか聞いてみました爆  笑

 

 

クロミちゃんに仮装したよニコニコ

可愛いから好きなんだそうですハートのバルーン

 

 

大工さんに変身したよにっこり

お父さんが大工さんでお家を作っているそうですキラキラ

 

 

プリンセスに変身したよオーナメント

プリンセスが大好きだそうですぽってりフラワー

 

ミニーちゃんに変身したよふんわりリボン

いつもミニーちゃんのお洋服を着ているそうですふんわり風船ハート

 

カメラ集合写真カメラ

 

 

海組さんはお部屋でお誕生日会をしましたほんわか

 

 

 

おめでとう拍手

 

 

ゆめみる宝石保育者による出し物ゆめみる宝石

 

ワンピースのキャラクターによる劇でしたびっくり

 

なかなか割れないかぼちゃをみんなの力を合わせて

割るというお話ハロウィン

 

 

どんどん仲間が増えて…

みんなの力が合わさってかぼちゃが割れ、

中からまた一人仲間が出てくることができました乙女のトキメキ

 

 

最後はみんなでハロウィンダンスを踊りましたおねがいルンルン

 

 

見ている子どもたちの楽しそうな笑い声が

たくさん聞こえてきていましたよ花

 

 

給食はハロウィンメニューでした🎃スプーンフォーク