保育による出し物花

 

 

七夕についての劇でしたスター

 

笑いもあり、とても分かりやすい劇でした爆  笑拍手

 

そのあとには星組さんが『たなばたさま』の

歌を歌ってくれましたルンルン

きれいな声でとても上手でしたよ照れ音符

 

そのあとは以上児の誕生児さんによる

風船運びゲーム風船

上手にうちわに風船を挟んで、神様のところまで持っていき

大きな声で短冊の願い事と名前を言いましたOK

みんなのお願い叶えてくれるかな~ニヤリスター

 

 

今日の給食は七夕にちなんだ給食でした七夕星

 

おいしかったねよだれ飛び出すハート

 

みんなのお願いごとが叶いますようににっこり流れ星

 

 

 

今年の七夕は織姫様と彦星様が会えるかな~キョロキョロハート