お楽しみタイムは、ハロウィンの○×クイズをしました!!

みんな個々に、「まる~!」「ばつ~!」と答えながらクイズを楽しんでいました爆笑

 

 

 

 

 

 

続いて、『ミセスランタンのお店』のパネルシアター

を見ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中で見ていましたよグラサンキラキラ

今月も楽しい誕生会になりましたドキドキ

 

 

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう~おねがいラブラブ

 

給食はハロウィンメニューで、子ども達は大興奮でした爆笑チョキ

 

 

 

 

ポテトが大人気で、おかわりもいっぱいしていましたラブラブ