今日は、10月の誕生会がありました流れ星

10月といえば、ハロウィンハロウィンむらさき音符

月組さんは自分で作った衣装を着て参加しましたハート

 

 

 

誕生児のお友だちも仮装をして登場しましたおねがい

はじめに、誕生児の友だちの紹介です照れ

 

月組さんお月様

 

ワンパンマンの仮装をしたそうですニコニコ

好きな食べ物はイチゴですいちご

 

 

 

大根の仮装をしましたハート

好きな遊びは鬼ごっこだそうですブルー音符

 

 

なすびの仮装をしましたグッ

好きな玩具はBブロックだそうですウインク

 

 

 

黒ネコに仮装しましたウインク

好きな食べ物はブドウだそうです照れ

 

 

虹組さん虹

 

 

カボチャに仮装しましたハロウィン

好きな食べ物はブドウだそうです照れ

 

 

 

 

空組さんおすましペガサス

 

「3才ですビックリマーク」と上手に答えることができましたウシシ

好きな遊びは鬼ごっこだそうですUMAくん

 

 

 

 

 

可愛い衣装でパシャリカメラキラキラ

 

\おめでとう~ハート

 

 

 

 

 

 

次に月組さんの仮装お披露目タイムですグラサン

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ何になったかを教えてくれましたニコニコ

野菜、キャラクター、ゾンビ、猫等さまざまでしたチュー

 

 

 

 

 

 

つづく、、、